
--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ふとんがふっとんだ

2012.06.06 Wed  15:11 テーマ: - ジャンル:結婚・家庭生活
ベランダに干してたふとんが、二つお隣のおうちまでふっとんだ・・・

今はお留守みたいでまだ取りにいけてません・・・

今日はあんまり風ないし、なにより掛け布団みたいな重たいものやのに
なぜにそんなに遠くに?

まぁ布団も散歩したかったんだろう・・・
しかし迷惑な散歩ですなorz


ふとんがふっとんだなんて駄洒落以外で使える日がくるとは思ってなかった。笑



未分類 】   トラックバック(*) | コメント(2) | Page top▲ 管理者用記事編集

くもり…

2012.06.05 Tue  15:25 テーマ: - ジャンル:
曇りは気分までどんより´`

雨は好きなんだけどな-


台風がきたら玄関のお花、どこに避難させよう(>_<)


去年はミニトマトの花が風で飛んじゃって、あんまり収穫できなかったから今年は大事にしてあげないと!!
未分類 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

携帯から書けばいいんですよ

2012.05.31 Thu  10:00 テーマ: - ジャンル:結婚・家庭生活
こんな実のないブログでも、更新がないと心配してくださる方もいたりして、うれしい反面申し訳ないきもちでいっぱいです;

なんのことはない、携帯から更新すれば良いんですよねー

というわけで、これからは携帯からちょぼちょぼ更新しちゃおうと思います。

元がオタクなせり子ですので、たまに理解できないような更新もあると思われますがあしからず^^



ジェルネイルをはじめたいなーと思うんですが、ネットで講座とか調べてびっくりした。
受講金額に。
目玉とびでるかと思った。

でもわたしの周りだとけっこう需要あるので、とっても損はないハズなんですが、いかんせん自分でお金をだせるわけじゃないのでものっそい迷ってます。

一度歯科助手の資格講座を投げたことがあるので、それもかなりネックです・・・orz


本当に続けられるのか、本当にしたいことなのか。

進路を決める前の高校生くらい悩んでます。



思い立ったが吉日ともいうけれど、もうすこしゆっくり考えてみようかな。
きっとだんなさまは反対しないで応援してくれるだろうから。




と、ここまで書いて何回日記投稿しても羽意されない^^
しかもこれが初めてではない^^^^

お引越ししようかしら・・・。





未分類 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

くしゃみはなみず止めるんやっちゅってんねん

2012.04.17 Tue  15:13 テーマ: - ジャンル:結婚・家庭生活
昨晩、半そでで寝ようとしただんなさまに

「一番カゼひきやすい季節になに考えてるんじゃい!」

と、ジャージをわたしてベッドに入ったのですが、


わたしがカゼひきました(チーン


鼻が詰まってノドがいたいです。
わたしはちゃんと長袖のパジャマ着てちゃんとお布団かぶって寝たのにー!!


授乳中だから薬飲めないし、飲めても葛根湯だけど葛根湯無いし・・・。泣


起きてすぐ、うがいしまくったのでこれ以上酷くはならないはず!だ!


そういえば今日、息子さんが寝返りしました。

以前から中途半端な寝返りはできてたんだけど、初めてカンペキに一人で寝返りしてました。
成長を感じますなぁ^^


っていうかそれは良いんだけど、寝返りしたあと動けなくなって機嫌そこねて泣くのはどうなの。笑


未分類 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

ぬくぬく

2012.04.12 Thu  13:49 テーマ: - ジャンル:結婚・家庭生活
すっかり春らしい日が続いてますね~。

春生まれのわたくし、春になると脳みそがお花畑になります。
スプリングハズカムです。


冬使用の掛け布団シーツでわたしも息子さんも汗ばむようになってきたので、
シーツを替えるべくお洗濯です。



冬の洗濯物は部屋干しなんですが、数ヶ月ぶりにベランダにでました。
洗濯したてのシーツからお線香の香りがしましたが気のせいだとおもいます。



あとは窓全開で掃除・・・。
すっきり!!


ただいつの間にやらファブリーズが空っぽになっていて残念・・・。

買いに行かなきゃ。


未分類 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集
